notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

3日目は人撮りがメインで

平安神宮にて。28mm未満の広角の扱い方がいまだによく分からないです。レンズはModel A09NII。

写真は清明神社。APO-LANTHERで一枚。一条戻り橋の立て看板にシルエットを潜り込ませて。ここは撮りきれてない部分が多かったので来年再チャレンジ。

ここは京都の他の神社と成り立ちが違う為か、色々特徴があって面白いです。ところでこの星の記号って何て言うんでしたっけ……

京都五社巡り最後の地、松尾大社に向かう途中で。ここの朱印を戴いた事で自分の朱印帳一冊目が全て埋まりました。記念品も授与してもらいました。

肝心の松尾大社の写真は例によって全滅なんでありません。

……さて。この3日目のタイトルと写真に何も関連性はありませんが。この日は人物撮影に比重を置いていたので、出せる写真は殆どないんですよね。京都は観光都市なんで、写真撮ってもいい?って声を掛けると結構いいよと言ってくれる方が多かったので非常に助かりました。流石にそういう写真は出せないので想像にお任せしますw

舞妓さんの写真ぐらいなら出してもいいでしょって事で。京都駅前でのイベントの一幕です。レンズはModelA09NII。


そんなこんなで楽しかった3日間でした。今年も一緒に行動してくれた@ym_askr君、ありがとうございました。また次も行きますので、その時は宜しくお願いします。


次は冬の写真ですね。