notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

ゆったり呑み

たまには雑記でも。
仕事帰りに友人と矢場とんしつつ飲んできました。写真はその時の一幕。

味噌カツって意外と濃くないんですよ。同席した友人さんも『脂っこいのはダメなんだけど、全部食べれた』と言ってました。
名古屋飯は見た目がコッテコテな感じだけど、食べればそうじゃないってのが多いですよね。

そして二件目でバー。喧騒の中、ゆったりな時間を過ごせました。満足。
そんな一日があったっていいもんだ。*1


最後に友人さんへ一言。

お疲れ様でした&とても楽しかったです。
お土産の方もありがとうございました。美味しかったですw
また名古屋に来てくださいネ。

*1:写真は全てNEX-F3とΣ19mm F2.8EX DNの組み合わせ。ISO800ぐらいまでなら許容範囲かなって感じですね。