notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

花フェスタ

写真に他意はありません(何
何時も通り、docとまったり写真撮影に行ってきましたよ。

何の花だか分かりません……何だろこれ(汗

APO-LANTHAR90mmで撮影。活花なんですが、やっぱり何の花か分かってないorz

内臓フラッシュも案外捨てたもんじゃありませんね。便利便利。気軽に花を撮るなら内臓フラッシュだけでも十分使えます。超小型なレンズを使ってる関係でレンズが写りこまないから出来るんですけどネw

ここからはNOKTON58mmに切り替えて撮影続行。RAW撮って出しでこんな具合。花を撮るなら開放ちょい絞りでF2からF3.5ぐらいで撮っていけばいいかなぁと。

温室内。絞り開放。特になし

これも絞り開放。

ラスト。最近絞り開放付近を多様するようになってきたし構図も何もあったもんじゃない写真を量産しすぎて少々アレ。もちっと考えて撮らないとダメですね。

そんな半日でした。
さて次はどこで何を撮るんでしょうかね。