notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

十一年越しの語らい

11年越しに再会した同級生とym.askr君、ウチの三人で飲んできました。いや凄い年月が経っても、普通に同席して飲めるだなんて……ちょっと不思議な感覚でした。

DSC02251

ご飯の前にピエールマルコリーニでアイスをもぐもぐ。ここのアイス、本当に美味しいですね*1

DSC02254

『そらまめ』っていうお店に移動してゆったり飲み開始。雰囲気もいい店で、出てくる料理の味もGoodです。そしてリーズナブル。

DSC02255

キノコの蒸し焼き。これもぺろりと。

DSC02256

牛蒡の素揚げ。こ れ 美 味 い !

DSC02257

カリカリに焼いた手羽先。パリッとしてていいですよ〜。そして一番の牛肉の料理は撮り忘れましたw

DSC02258

〆のお茶漬けも忘れません。飲み屋さんならこれ食べないと、ね。


そんな具合で色々食べながら思い出話に花を咲かせてきました。また何時か、同じように呑みたいですね……

お二方、どうもありがとうございました。

*1:この日の写真はRollei Distagon HFT2.8/35mmで撮影