notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

水樹奈々LIVE FLIGHT in 三重サンアリーナ

行って来ましたよ。勿論2Days参戦で。

DSC_6991

レポートとかは他の参加者さんの記事にお任せするとして……もう最高でしたね。
今年はこの2Daysだけですが、来年はもっともっと参加したいですね。

その他の写真

DSC_6953

猿田彦神社に参拝。御朱印を記帳してもらってる時の一枚。
うん、レンズの選択間違えたね。ここではNOKTON58mmをチョイスしたかった(家に置いてきた

DSC_6960

実はあまり写真を撮ってない……のではなく、ライブ会場にて奈々コスの方々をパチパチ撮ってたのです。ここでのアップはナシですが。


そろそろ風景写真も恋しくなってきたので、どっか撮りに行きたいですね。あぁ、ガス代*1が高いorz

*1:ハイオク