notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

小國神社は紅葉過ぎてた

今年はまだ一回も撮影オフしてないよなと思い、オフ会を開きました。段取りがgdgdで申訳ありませんでした(謝罪

とりあえず写真いってみましょー。

陽射しもそろそろ

遠州森町PAで合流して、ゴルフちゃんとdocのスイスポに分乗し、小國神社へ。ちょうどもみじ祭りの日で、道路は大混雑……そして到着したら紅葉のピークは過ぎてましたね。2年前に来た時はもっと綺麗だったと覚えてます。これは境内入り口付近の紅葉。定番の透過光ですね。


赤淦

天気もイマイチ?で光が差し込んだり陰ったり。なかなかいい紅葉にも巡り合えません。といってもオフですし、ガツガツ撮る事もないんですが。

Fall of Autumn

上を見てダメなら下を見ろ。
docだっけ。これ言ってたの。確かに落ち葉が綺麗でした。

水咲椛

もう150mm Macroばかりで撮ってました。キツイ画角を無理やり振り回すのは楽しいです*1

Colorful River

宮川付近も紅葉は随分終わってましたが、まぁ大きく写さなければそれなりにいい状態ではあったのかなと。要は撮り方ですよね。

Oguni_Shrine

流石に150mmで絵馬掛けは厳しかったか。この辺りの撮り方も練習しよう。

  • おまけ写真

207GT

207GTちゃんのインパネ。おっしゃれー!

Chain

チャリのギヤも絵になる。多分。

T*

T*は絵になる。絵を吐き出すものでもある。

オフに参加して頂いた皆様、お疲れ様でしたー!
また機会がありましたら是非やりましょう。

*1:中の人はドMなんじゃないか疑惑