notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

オフ会でした

きゃみちゃん、Lixさん、つくよみさん、doc、ウチの5人で名古屋晩飯オフ*1をしてきましたよ。、中で何があったかは触れずに写真いってみましょー!

お店はヴォーノ・バールってところ。友人に教えてもらったので、また行こうと思ってたんですが、すぐ行く事になるとは……w

ぱすた

一番手はこちらから!若鶏の……なんだっけこれ(出オチ

ポテト

こちらのポテトもサクサク!

辛いチョリソ

パンチの効いたチョリソもどうぞ。お酒が進みます。ちなみにここのビールはサーバーから自分で注ぐスタイルになります。美味しいですヨ。

豚のカシス角煮

豚のカシス煮もうまうま。どんどん胃袋に収まります。

旬の牡蠣フライ、あっつあつ

ここの牡蠣フライはレベルが高いと思うんだ。

ウインナー素焼き+ビィイイイイル

ウインナーの素焼き。これにビールがあれば僕等は無敵だ(意味不明

ハムの添え合わせだって

ハムの添え合わせだって美味しくパクリ。

オイルぱすたぁ

ここのパスタはとりあえず全部食って帰りましょう。勿論、この日も3種類全部戴きましたw

サイコロステーキ

このサイコロステーキも美味。お酒が進む進む。

キノコのぴっつぁ!

ピザもほーら、美味しくイケる。

お洒落黒板

お店はこんな感じでお洒落です。味も結構よくて時間無制限で居れるのはGood*2

そんな感じでした。皆様お疲れ様でした!!また、ゆっくりオフでもしましょう。

おまけ

これは食べられますか

きゃみちゃんがやってくれました……!流石すぎた。

*1:という名のカメクラオフ

*2:とはいうものの4時間でL.O.みたいですが。4時間居れりゃ十二分ですがw