
TiDL notes - ver4.0

クルマと旅行と写真の日記。たまにカメラ機材の話。

snap on+.

写真 ポートレート 雑記 snap on

最近の写真とか、昔の写真をダラダラ流すだけの日記。snap on.第二回です。

Purple Garden.

紫陽花ならマクロが映える。でも寄る気がしなかった。心境の変化かな。


和-nagomi-

写真って面白くて、その日の調子がダイレクトに反映されている気がする。

KneeLine

パーツショットのクオリティはまだまだ。インプットを3倍増やさなきゃアウトプットは増える訳ない。

AD cards.

テーブルフォトはブツ撮りとは違う。どっちもどっちで、突き詰めれば難しいと思う。

アイスとチャリ。そんな午後

被写体に寄るのは簡単だ。けど寄るだけじゃ、よく分からない写真にしかならない。ファインダーの隅に眼を向けてみよう。出来てないけど。