notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

新潟古民家オフ会でした

Lens!Lens!Lens!!!!

レンズがこんなに集まった!!Photo by ぎんさん( @silvell)

  • カメクラの大型オフ会はとても楽しい

9/12~13日の一泊二日で、新潟のとある古民家でオフ会をしてきました。主催して下さった、カピさん(@ef634)ありがとうございました!また参加された皆様、どうもありがとうございました。

それでは、写真の方いってみましょうか。
といってもお喋りに夢中で全然撮ってませんが……w

火を待つ

こんな釜戸でご飯を炊き

コトコト

素敵な囲炉裏を囲んで日本酒飲んでわいわいガヤガヤ

囲炉裏の片隅で

囲炉裏の隅っこでおしゃれに厚揚げを焼いたり

Night Guitarist.

飯を食ってギター弾いたり(Gt:タキモトさん/@s_tkmt)

カメクラの朝

朝起きたらカメラが転がってたり。そんなオフ会でした。
また、やりたいですね……ホント楽しい時間でした。