notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

帰り際に馬篭宿へ

長野で写真を満喫した帰りに、ふらっと立ち寄って来ました。
本当は美ヶ原に行きたかったんですけどね……!ナビがアホすぎてもうね。断念しました。リトライすっぞ。

では軽く写真をば。

道端にひっそり

実はコスモスも撮りに行ってたのでした。でもちょっと時期が早かったかなぁ……佐久の方に行けばよかったかな?まぁいいか。
Ultorn40mm F2SLII Nで撮影。

太陽に届け

これまた定番ですが透過光でコスモス。Ultorn40mm F2SLII Nで撮影。寄れるレンズなんで便利です。

THE "S".

S字を見たらとりあえず傾けたくなるお年頃。えっ、そんなもんないって?気のせいですよ。SIGMA APO 100-300mm F4 EX IF HSMで撮影。

Wet Umbrella.

はい。馬篭宿で写真は全然撮ってませんでしたー。実際これぐらいしか撮ってないような。SIGMA APO Macro 150mm F2.8 EX DG HSMで撮影。雨上がりだったんですね。

そんな帰り道でした。コスモス撮り足りなーい!