notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

西日本旅行3日目~再び広島、吾妻山へ

3日目は、山口県から広島県に再び戻ることに。事前に取った宿が吾妻山だったので(何

Say a day goodnight.

こんな景色が見たくて、国民休暇村 吾妻山ロッジに宿泊しました。大変最高な宿でした。また行きたい。それでは3日目のダイジェストを。

ただ移動するだけの3日目

錦帯橋

この日は1日目以上に、移動するだけ感の強い日でした。取り敢えず、岩国市まで移動したので錦帯橋へ。でも渡らず外から写真を撮るのみ。どーやって撮ろうかね、コレ。

ある拝殿

そのまま白蛇神社へ。知り合いがここで奉職してるとのことでご挨拶。本人さんには会えなかったので、またどっかで会いたいですね。

絵馬

神社の写真の撮り方もワンパターン化してきたので、そろそろ撮り方を考え直したいところです。模索中。

dawn Village

そんな訳で吾妻山ロッジに到着。上の写真は翌朝の一枚ですけど、こんな風景がお出迎えしてくれます。ご飯もすごく美味しいので、皆さん是非泊ってみて下さい。

Leaf

カエルや他にも沢山の野生動物がお出迎えしてくれるみたいです。あと天候さえよければ星空撮影が捗りそうです……!!

この日の走行距離は340kmでした。