notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

【IYH】AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRII をIYH

激安案件は何時も唐突にやってくる(誰

AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRII

ということで、某カメラ店にてAF-S NIKKOR 70-200m F2.8G ED VRIIをイヤッホォォォゥゥゥッ!!しました。もうお金なくなったヨ。
ちなみに中古ではなく展示処分品(にしちゃ非常に綺麗で擦れも一か所もない)メーカー保証1年で、なんとお値段153k……中古良品より安いというお買い得品。これは乗るしかないとお財布事情を一瞬忘却の彼方へ送ってお買い上げ。Distagon T*2.8/21ZF.2の予算は消えました。

<<2018/6/24更新>> 予算を未来から召還してしまったぞ!!
mikan-lognote.hatenablog.com


いやしかし、ある所にはあるんですねぇ……こんな安い物件が。あと分かっていたけど三脚座がショボいので、KIRKのやつに変更しようと思います。あぁ出費が続くよどこまでも。

そうそう、今回のブツ撮りはD700+SP45mm F1.8 Di VC USDが担当。やっぱりD700のフィーリングは忘れられないなぁと思いつつブツ撮りに励むのでした。