notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

Blog更新停滞中

気が付けば2019年1/3終了間近

お久し振りな記事……と言いますか、blogが放ったらかし最長記録を更新してるので、写真なしでも良いから更新しておこうと思いました。はてなの記述方法まで忘れてる始末ですし。

再開までもう暫くお待ち下さい

FlickrがProプランを契約してまで使うか悩む仕様&そもそも最近写真はInstagramにアップするケースが多い、でもInstagramに上げてる写真をここに貼るのはなんだかなぁ……って具合で、どんな感じに再開して行くのか方向性が見えずに放ったらかし期間が長引いてます。その内再開*1します。


あ、放置期間中にXF16-55mm F2.8R LM WRは買いました(これが言いたかった)。

*1:放置中の写真もダイジェストで載せる予定