notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

2016-07-20から1日間の記事一覧

最終日。川越で小江戸を感じる散策

最終日は、川越に戻ってきました。何でかっていうと、川越の街並みを散策したかったからです。 川越に感じる浴衣と豆の町。あとジェラート ぎんさんにおススメされたお店、その1。あぶり珈琲ってお店に来ました。入った瞬間、コーヒーを炒った香りがふわっ…

関東旅行3日目。蓮撮影と都内をふらふら

3日目の朝は、上野公園にある不忍池からスタートしました。この日は1時間足らずでしたが、ミユさんとご一緒出来て、撮影も出来ました。朝っぱらからありがとうございました!あと、大変なお土産も戴いてしまいましたw(後述蓮の花と言えば、手前で咲くことが…

関東旅行2日目。風鈴と蕎麦。そして靖國神社参拝

2日目の朝は、川越氷川神社からスタート。何で埼玉県にいるの?って突っ込みはなしでお願いします*1。はい、という訳で朝早くから川越氷川神社へ。勿論、風鈴を撮りに……なんですが、殆ど風鈴撮ってない件について。 ここでは風鈴以上に、ちょっといい光景に…

関東旅行1日目。久津間海岸へ

15日から18日にかけて関東地方へ旅行へ行ってきました。 その1日目は、撮りたかった久津間海岸での写真です。道中で、ぎんさんを拾って千葉まで下道でGoでした。都合15時間のドライブ(苦笑Tokina AT-X235 AF PROで撮影です。有害光が少ない環境下ではバシッ…