notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

近場で超広角を試すも

最後にゃNOKTONイイネで終わってしまった訳です。ちなみにこっちが今日の本題ね。

AiAF18-35mmで撮影。うーむ、パースペクティブとか色々考える事が増えますが、兎に角新鮮で楽しいです。このレンズを使いこなせたらいいなぁと思います*1

しかしここからはNOKTONの独壇場。まずは開放でビシッと決めにいきました。いい感じに色が載ってます。

うんむ。いい描画力です。RAWストレート現像でこういうのが出せちゃうからNOKTONは凄いですよ。使えば使うほど虜になります。

ちょっと絞ってもいい味を出し続けます。

……あれ。超広角ズームを試す為に来た筈がNOKTONばっか使ってたよorz
そんなグダグダな土曜日でした。まる。

*1:しかしTakumar 28mm F3.5を買ってしまった