notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

写真展示が始まりました

Twitter等でご存知の方もいるかとは思いますが、昨年開かれた、長良川メイツとモデル撮影会のフォトコンテストにて、自分の写真が入選しました。これが初めてのフォトコン入選です。

その入選した写真が、本日1月4日から月末の31日まで、長良川うかいミュージアムにて展示されるそうです。『そうです』って書き方なのは、まだ当の本人が展示を確認していないからです……近いうちにコッソリ見に行ってみようとは思ってますが(何

そんな具合で報告でした。
こういう機会があると写真撮影のモチベーションも上がるので、今年も何かしらに応募していきたいですね。