notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

Golf7購入しました。

2週間前の事ですけど。VWのGolf7を購入しました。グレードはComfoteLine。お値段は結構いい感じです。勿論新車。

DSC02985

(^ω^)


突然の購入でした


マイカーが欲しいと、色々検討し始めてあちこち試乗を開始したのが11月下旬。国産車、外車も含めてもう何でも乗りました。そのうちの一台がGolf7。

最初は選択肢に上がっていなかったのですが、Poloに乗った序に乗ってみて下さい!とディーラーさん(お世話になる所とは別)に強く言われて乗ってみたらあら不思議。一発で魅了されてしまいました。魅了されたら、後はお財布との相談。で、何とかなってしまったのでサクッとお買い上げという運びに(何

いやー、まさか初めてのマイカーが外車になるとは思ってませんでした。だって最初は国産の中古車でいいかぁって思ってましたし*1

レビューとかは、他のBlogとかに譲ります。というか、もうホント素晴らしいの一言です。これじゃ国産メーカーが苦戦するのも、何となくですが理解できます……

という訳で、みかんさんの新しい相棒、ごるふちゃんであちこち出掛けたいと思います。ま、先ずは慣らし運転終わってからです!

*1:本当です