notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

ポートレートしてきた

お題の通り、ポートレート撮影をしてきました。2日間連続です。
非常に充実した撮影が出来たのかなと思います。

モデルさんが写った写真はここには掲載しませんが、それとは別枠でちらほら撮ってた写真をここに載せようかなと。

glass light.

2日目のとあるシーン。SIGMA APO Macro 150mmで。この日はひたすら光を追いかけていた気がします。

SIODOME break.

こちらはAPO-LANTAR90mm F3.5SLIIで。現像時、特に調整は行ってません。撮ってRAWストレート変換。

guest room.

こちらはUltron40mm F2 SLII Nで。2/3段ぐらい絞ってたような気がします。気がする。

lunch time.

ご飯ショットは、後一歩あざとさが足りない。これじゃ皆のお腹を直撃できない(何
Ultron40mm F2 SLII Nで撮影。



今回の日記の手抜きっぷりが酷いですね。
次回更新は風景写真になる、といいですね……(どうだろ