notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

【旅行】カメラ好きの小さな会へ

8月は怒涛のポートレートラッシュで、こっちの日記はさっぱり放置状態でした。ご無沙汰しております。久しぶりに旅行に出掛けてきました。

今回お邪魔したのは、兵庫県ハチ北スキー場にあるとあるログハウス。3人で、小さな会を堪能してきました。それでは写真の方をどうぞ。

伏見稲荷の早朝

どうせ京都を通過するんだし、朝っぱらに伏見稲荷大社でも撮っていくかと思い立ち寄り。朝っぱらだと駐車場にクルマを突っ込めるのでおススメ。台風が心配された週末でしたが、この快晴っぷり。台風どこいった。

Gate

千本鳥居で猫をゲットしようと思ったんですが、この日は出会えず。SIGMA APO100-300mm F4 EX IF HSMを持ち出しましたが、あいにく空振りに終わりました。

soba

姫路駅*1で、いるかさんを拾って、昼飯。今日も飯テロレンズ、SIGMA Macro 50mm F2.8 EX DGが冴える(何

小さな宴

あとは、ただひたすら呑んで

Loging of PhotoShooter's

写真を語って

宴の続き

また呑んで。
あ、浴衣を纏って線香花火なんていうオシャンティな事もしてました。

秋のお届け

もう蜻蛉の季節です。秋ですね……
さて、次はどこへ行きましょうか。って、今回写真はほぼ撮ってませんw

*1:ひ↑め↑じ↓ではなく、ひ↓め↑じ↓、らしい