notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

【IYH】4月の嘘にX-T1を迎え入れ

X-T1

気が付いたら手元にお出迎え*1。エイプリルフールに引っ掛ける気はないです。というか、どうしてこうなったプリーズクエストミー*2

買い時と見たので

色々要らないモノを売り払ってお買い上げでした。スレ傷皆無のピカピカな一台です。勿論、純正ハンドグリップを装備し、ストラップはARTISAN&ARTISTのRDS-AC200をチョイス。赤いストラップで派手めにキメてみました。これから使い込んでみたいと思いますが、使い込む必要のあるレンズが山積みな現状……うーむ、頑張るしかないか。

*1:購入したのは3/31です

*2:元ネタは察してください