notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

今年のGW旅行は茨城旅行

メインは茨城ってだけで、他の県にも行きましたよ。
ちなみに今回の旅行はD700とX-T10の2台体制でGo。X-T1は今回お留守番。

朝拝

大洗磯前神社のコレを撮りに出掛けてました。あとは大体テキトーに。

国宝松本城

大洗に行く前に、何故か松本にいました。だって撮りたかったもん(滞在時間僅か20分!

紅一点

国営ひたち海浜公園ネモフィラを撮ったり。人すんげぇ……さっさと戦略的撤退。レンズはSIGMA APO Macro 150mm F2.8EX DG HSMで撮影。

蒼の華

でもネモフィラはもう一枚だけ貼らせて下さい。こちらはDistagon T*2/28ZF.2で撮影。


Cute

カフェで隣の席に座ってたワンちゃん撮ったり。ってこれがTamron SP45mm F1.8 Di VC USDの人以外での初撮影でした。

Lake

夕焼け狙って道の駅で粘ってみたり

StarDust

いろは坂を駆け上ったら満点の星空とご対面したりしてました。

スリスリ

朝っぱらから目の前でイチャイチャされて悶え死んだり

雅

たまたま立ち寄った掛川花鳥園で、偶然撮れちゃったり。

そんなGWでした。なお全行程1700kmちょいをオール下道&車中泊というアホな事をしてみました(これが一番したかった事)。

期間中、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!またどこかでお会いしましょう。