notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【IYH】XF16-55mm F2.8R LM WRを買った話

買ったのは2月の頭の話なのですが、Blog休止中も重なって触れてませんでしたので、改めて。【IYH】Fujifilm XF16-55mm F2.8R LM WRをイヤッホオォォォゥゥッッツツ!!!!初の赤バッジレンズだぜえぇぇ!!!! #XH1 #XF1655 #IYH #Fujifilm pic.twitter.com/Z2UKwsUaw2— mika…

投稿再開

ゆるっと再開します 放置し続けるのもアレなので、唐突にBlogを再開します。更新頻度は気が向いたらという事で、どうぞよしなに。 放置中に撮ってた写真 今後はGooglePhotoにアップロードしていく予定です。では順不同でどうぞ。最近撮った賢島はともやま公…

Blog更新停滞中

気が付けば2019年1/3終了間近 お久し振りな記事……と言いますか、blogが放ったらかし最長記録を更新してるので、写真なしでも良いから更新しておこうと思いました。はてなの記述方法まで忘れてる始末ですし。 再開までもう暫くお待ち下さい FlickrがProプラン…