notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

夜明け前の奈良井宿

何時もの面子で奈良井宿へ突っ込んできました。寒かった(笑

夜明け前。周りが暗いのなんの。

夜が明け始めて……あんまりイマイチ晴れてない。

地元の方は雪かきで大変だ。

足跡をペタペタ。

いつもの感じで。NOKTONは柔らかい。

木曽福島に構える、くるまや本店で信州蕎麦に舌鼓。絶品。

木曽福島駅周辺を散策。雪が舞い、ちょっとだけロマンチック。

まったり撮影は終了しました。

doc君、wind777dd君、どうもありがとう。また年明けにでもどっか出掛けましょう。

そうそう。同行したdoc君の写真が素晴らしいので是非見てみて下さい。彼のBlogに上がってますよ。こちらからどうぞ。