notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

小山観音撮影会に出るも

途中でダレて帰ってしまいました。なので写真殆どないです。


新和緑

doc先生がいい場所を見つけて撮り始めたら、他の人もそこにわらわらと群がってきてアレ。自分も人のこと言えませんが。

小春日和

『同じ場所から撮ってもつまらんし』。うん、それすっごく分かる。それがこのショット。しかも真正面だから本当にアレ。ポージングの要求も中々出せずで……まぁ実際そんなもんだよね。

おだやか

んで自分が立ち位置を変更して撮ったのがこれ。背景処理がどうこうって説明していた方が居ましたけど、別にこれ写真勉強会の場じゃないんですから。撮りたい様に撮らせてください(笑

ってな具合で小一時間で撤収。そんな半日でした。
モデル撮影会も楽しく撮れたらいいんだけどなぁ……