notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

偶には更新しないと

全然更新していませんが

放置してた理由は書くネタがないというのと、それ以上にBlog書くのが面倒くせぇってなってたからです。ごめんなさい石投げないで。

D850+CarlZeiss Distagon T*2.8/21ZF.2

取り合えず出せる写真が全然ないので、先月撮ってきた浮御堂の写真でも。H&Y Filter Reverse GND 0.9とND8&C-PL Filterを併用してます。トリミング以外ノータッチになります。
フィルターワークはやはり楽しいですネ。

X-H1+XF16-55mm F2.8R LM WR

もう秋だというのに夏の写真()
ね、写真はそれとなく撮ってたんですよ。ただ更新が面倒くさくt(ry
……Twitterに投げておしまいにする悪癖をどうにかしなくてはいけませんかね……ダメ??

X-H1+AF-S 12-24mm F4G ED-IF

実はこんなレンズのテストもちまちまやってます。20年以上前のAPS-Cデジタル専用初号機のレンズ。現代のボディでどこまでやれるんだと思ったら、意外といい描写しちゃうことに驚いていたり。でもこれ3か月前の写真、つまり更新が(ry

つまり何が言いたいかというと

更新サボってすいません。