notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

寿司、花、合掌集落

昨日の事です。
何時もの三人組で富山まで寿司を食いに行きました。写真は何時もの『ばんやのすし古沢店』です。Rollei Distagon 2.8/35mm HFT。

射水神社+Rollei Sonnar HFT 135mm F2.8で。梅が一本だけ咲いてて割と綺麗だったかなと。

富山県護國神社。あんまり咲いてなかった気が。桜が満開になると綺麗だそうで。NOKTON 58mm F1.4 SLII Nで。

きみの でばんは なかった

五箇山合掌集落のライトアップがやってまして。見事でした。A09NIIで撮影。

もう一枚。こっちはULTRON40mmF2 SLIINで。やっぱりキレが違います。

掌(てのひら)というお茶屋さんでゆっくりぜんざいを頂きました。撮影で冷え切った身体に優しい味でした。また来たいですね。NOKTON 58mm F1.4 SLII Nで。

ねこだま?可愛いですね。ULTRON 40mm F2 SLII Nで。

そんな一日でした。doc、うぃんど。楽しかったよー。