notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

【IYH】NEXUS7(2013)をお買い上げ

だって安かったんだもん!(島風違う

DSC03342

はい。と言う訳で、今更(?)NEXUS7 2013年モデル32GBを購入してしまいました。何というか勢いです。これぞIYH。なお、純正保護フィルムx2とケースが付属して20kジャスト。安いと思います。

IYHした理由は特にないです。そろそろタブレットが一台あってもいいなと思って、前々から狙ってはいましたが……ちょうどテザリング出来る環境もありますしね。しいて言うなら、iPhoneFlickr上の写真を見るのがサイズ的に苦痛だったから、といった程度ですね。

サクサクと使ってみた感じ、結構いいと思います。
もうちょっと色々触ってから、また日記を書きます。

DSC03346

買ったのを忘れてました(^ω^)
早速開封して視聴。なかなかいいもんですなぁ……

取り留めのない日記ですが、これで〆。