notes.

クルマと旅行と写真の日記。半分IYH記録簿

白駒池で朝陽を浴び

  • 風景写真が撮り足りない

先週、八島湿原で撮った後も風景撮りたい欲が収まらず、仕事上がりから弾丸撮影してきました。今回はdocと守屋さんの3人でトライ。2人ともありがとうございました。

では、写真行きますかね。*1

Silent Waving.

白駒池です。もう何も言うことはありません。素敵な景色、息を飲むような光景……ご馳走様でした!!
Tokina AT-X 235 AF PROで撮影。ホントいい仕事をするレンズです。逆光に弱いけどw

ARISING.

陽が昇り始めた瞬間の一枚。個人的に好きな要素を詰め込みました。

SKY ROUNDGE

時間を遡り、到着時の写真。SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEで撮影。魚眼で初めての星空撮影……感動的な風景でした。今直ぐ再トライしたい衝撃に駆られます。綺麗に現像する方法も教えて頂いた*2ので、天体撮影欲が凄いことに……!

ふわり

陽が昇りきったら、ススキを撮ってからの……

Delicious.

すいません手が滑りまして馬刺し(何
美味しかったです(n'ω'c)

そんな1日でした。お二方、ありがとうございました!

*1:無断転載お断りします

*2:Thanks for りっくすさん&くるすさん/ @skyriser & @crussfire